2017-07-11から1日間の記事一覧

この学校の初代校長先生にはでお世話にな

この学校の初代校長先生にはでお世話になった。神奈川県内の有数の私立高校の教諭だった先生はでの講師も兼務されていて、校長先生になったことをうれしそうに話してくれたのを覚えていて、忘れない。まだ、社会人駆け出しの僕に大物講師はイコール俗物に映…

なおみさんんん、めっちゃビビりました特

なおみさんんん、めっちゃビビりました特に今は被害もないみたいです、桜島も穏やかです笑

2017/07/11

今やっている海辺の家の刺繍、ふと図面みると30570ステッチと書いてある・・・・いまいくつ縫ったのやら?なんだかうれしくなりました。今3年目に突入したけど、一応わたしコツコツやっているな、と。 今年はお部屋のジャスミンが頻繁に咲いてくれます…

アンプはやめた

どこのお店に行っても止められるのでこれはさすがに よくない選択だろうということでやめることにした。 うちのスピーカー、安倍政権で円安が来る前に舶来はインフレになる、と 踏んで買った。今同じモデルを買うと倍する。 というか今探すと中古と同じ値段…

※ 中国創作料理D その8

今更ながら人物紹介なんですが、 この店には自分を含めて、ざっと14人の労働者がいるんだけど、 主な出演者は3人くらい。 場面として1人2人と、その時によって出てくるかも知れないけど、 そのほとんどはホールに携わる者で、まぁそう出てないと思う。 …