2017-07-29から1日間の記事一覧

新月のエネルギー(7月23日) 愛知ソニアさん

新月のエネルギー(7月23日) 7月16日に太陽の黒点が地球の5倍という巨大なものになり、 プラズマ爆発現象が起きました。 それは地球の磁場を打ち、 2日間の磁気嵐と美しいオーロラを引き起こしました。 この 太陽嵐は地球を囲んでいる宇宙線の一部を 脇に吹…

NO.2090 湯〜園地

TV−ニュースを見て 大分県の別府温泉・・宣伝で・・遊園地を温泉施設・・遊園地に・・・100万回以上のアクセスで 現実に〜〜改造した映像が流れた。・・・夢がある〜〜遊園地(温泉を利用した遊園地) 期間限定だけど〜〜面白い〜アニメ映画を現実にした…

今日のレッズはクソみたいな負け方したな

今日のレッズはクソみたいな負け方したなね?槙野くんケガで退場した那須のアニキは心配だね-今日とは言わないけど、二桁順位になったらミシャは即刻解任だな。今季立て直しはもう無理だろ。来季からを見据えて次節から若手使えよ。

沖縄から帰ってくると・・・

フルーツが増えるw お土産用に 本土ではあまり見かけないが 昔懐かしいバナナの味で 黄色くなるまでの辛抱 小ぶりですが「島バナナ」はもっちり濃厚です!! 「アップルマンゴー」は 今年は時期が良かったのか 空港の土産用の半値以下で買えました!! うま…

確かになー、、、Mステであの映像流しち

確かになー、、、Mステであの映像流しちゃうんかい!って思ったけどね。でもほんと見れて嬉しかった