2017-08-01から1日間の記事一覧

雑感8−1

5時半頃起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳を飲む。フランスパン、トマト、キーウイとブルベリー入りヨーグルトを食べる。水遣りをする。可燃物を処理した。

なんか台風予想?らしいけどいつも台風そ

なんか台風予想?らしいけどいつも台風それるから大丈夫かなー?って思ってる笑カカシ先生だいぶ暑そうだから熱中症気をつけてね

2017ライブ日記 7月

今年も早くも後半戦・・・月初から魅力的なライブもありましたが、先月末辺りから久々?出社でリズムも掴めず、流石に通常勤務でもヘトヘト状態・・・前半は大人しく自宅療養?中心・・・南無阿弥陀仏。 特に(7/3-7/5)など同僚が自宅を引越しするので休暇…

今日は忙しいッス〜(・・;)

毎度フリークスです 昨日は何時に起きたかイマイチ覚えてませんが、昼過ぎだったのは確か 昼寝はしたような、してないような…軽く認知症です やっと…やっと『君の名は。』を観ましたぁぁぁ 良かったハラハラした でもハッピーエンドで良かった こうなったらA…

夏本番

一昨日は豊田市おいでんまつり花火大会だった。 おいでんまつりは毎年物凄い人が来ると聞いている。 過去においでんまつりの花火大会を観に行った経験はなく、今回は豊田に住む姉の家へお邪魔させてもらい、夕飯をご馳走になり、花火が打ちあがり始めてしば…