2017-08-04から1日間の記事一覧

NZ1774

★共通の話題★ あなたは日頃、どんな風に会話のきっかけを作っていますか? いまそこにある共通の話題を取り上げましょう。 たとえば人がたくさん集まっているところにいるなら、「盛り上がってますね」「今日もすごい人ですね」という風に声をかけることで …

特製濃厚鶏白湯 ぜんぶ乗せ

職業訓練を申し込んだら、昨日不合格通知が来た。 しようがないから松戸のハローワークに行って別の訓練に申し込む相談をする。 まあ、それでも失業保険もらうためにはポイント一つにはなる。 いつものように、ハローワークそばの銀杏にて、鶏ラーメンを食す…

いやてかモニタリングのおかげて神木くん

いやてかモニタリングのおかげて神木くんと梶くんが仲良くなるとかほんとモニタリングに感謝感謝なんだけど??

あ、てかそういや、わなわんのタイトル曲

あ、てかそういや、わなわんのタイトル曲のやつフイひょんが作った方が万票ようちの万票とかなんでしょ????我らがのリーダーすげー!!!そしてなんで自分のグループではタイトル曲じゃないの!!!!!

7月30日 夜の遊園地

日曜日の仕事の後、 娘が行きたがっていた遊園地に行った。 場所は北海道グリーンランド。 私の年代では岩見沢グリーンランドの方がなじみがある。 夏の1ヶ月程の期間、20時までナイター営業しており、 この期間の16時〜20時限定チケットなら安い。 大学生…