2017-08-20から1日間の記事一覧

車検行ってきた。思ってたより交換部品が

車検行ってきた。思ってたより交換部品が多くて予想以上の出費が痛い今の車10年目だし新車欲しい。この車に乗りたいよー!宝くじ当たらないかなぁ

昨日の雷

杉並みでも、10秒に1度。 信号機は消えているし。 爆撃を受けている時の音の頻度ってこのくらいかな?と計算を始めたけれど、データーが足りない。・・ 写真は合宿の写真。 鳥取の駅に近いイオンのフードコート。「勉強禁止」だって。 遠距離の汽車通学とか…

四万くらいホストクラブとかに使っても話題になれへんやろ

一人四万の料理というのが微妙だが、そんなことでガタガタいわないといけないカップルは別れたほうがいいと思う ■コース料理に1人4万円!形の残らないものにお金を使うのは無駄? 匿名ブログで議論「自分の偏狭な価値観に閉じこもるのはよくない」 (キャリコ…

日本メーカーの将来を憂いで…

■性能でトヨタ超え? 次世代型の燃料電池車 韓国・現代 (朝日新聞デジタル - 08月18日 21:43)

ジローナはジローナでこのスタイルをずっ

ジローナはジローナでこのスタイルをずっと続けるのかと言われたらどうなのだろう?もうちょっと継続的にみる必要がありそう。もしくは相手チームに合わせて変化していくのか。それならけっこう面白いけど。