2017-08-27から1日間の記事一覧

【岡山】高校生ら5人、コンビニ強盗容疑で逮捕 112万円奪う

高校生ら5人、コンビニ強盗容疑で逮捕 112万円奪う 岡山市北区のコンビニエンスストアで25日にあった強盗事件で、県警は26日、市内の16歳と17歳の男子高校生4人と無職少年(17)を強盗容疑で逮捕したと発表した。 いずれも容疑を認め、 「金…

お受験(笑)

何しに沖縄まで来たかというと、お受験。 「沖縄歴史検定」を受けた。今終わって出てきたところ。今年は難問奇問が多く、大苦戦。まあ1級は無理。2級も怪しい。散々。 会場は沖縄県立博物館・美術館。でかい。立派。多分基地マネー。問題のあるところは公共…

朝食は吉野家のおろししらす定食。

本日(27日)は、 新宿スポーツセンターで、 Dr.KEITA in THE House*の[SCHOOL of WRESTLING]です(≧∀≦) 13:00〜16:00まで! 飛び入り参加Okayです☆★ ボクは、 “地下牢から栄光の舞台へ..”Dr.KEITA in THE House*YANO. おはようございます。 7月、 約6年ぶり…

なんか宮地真央の結婚でジャニヲタが文句

なんか宮地真央の結婚でジャニヲタが文句言ってるみたいなのあるけどさ、いや別にこっちだって結婚すること自体はいいのよ、付き合うのも全然構わない。嘘つくのもファンのことを思ってとか理由があったんだと思うよ。でもそれを、嘘ついてましたって笑いな…

さっきの東の海のアーロンがキリバチをっ

さっきの東の海のアーロンがキリバチをって攻撃の仕方見るとグラバトとかアンリミとかの攻撃の仕方思い出しちゃった