2017-09-07から1日間の記事一覧

ワタシニモ〜、チェルシー、クダサ〜イ、とかゆーてな

ほんとうにチェルシーのパッケージデザインは良い。 内側が黒、とゆーのも画期的であった。 当時、たかが(ゴメンな)飴菓子の箱の内側にまで色ついてるトカ! 高級化粧品じゃあるまいし! 一味チガウやん! テ思ったな。 個包装の包み紙(重複か?)に柄がある…

藤森人気。

昨年の今頃、多治見のモザイクタイルミュージアムに行きました。 http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1955400799&owner_id=8625733 開館から一年ちょっと経った今も、よく賑わっているそうです。 とりわけ女性に人気なのだとか…。(笑) こちらの設計を手掛けた…

思い出甲子園 ? 1981年度

北陸は記録的な大豪雪で高月町も1m超える積雪を記録 体育館等多数の建物が雪の重みで潰れた 連日の積雪に雪を捨てる川もふさがり 一階は鎌倉状態 2回から出入りとゆう ありえない雪の量 そんな年の2月19日 母が死んだ もうショックを通り越して植物人間状…

全国麻雀試験を受験しました

麻雀偏差値は[30.6]で54位でした! プロテスト模試判定:C【全国麻雀試験】http://goo.gl/8wsnw5 全国麻雀試験でポイントが溜まる! オンライン麻雀Maru-Janはこちら⇒

日曜のゲーム会

日曜日、リテイクを食らったプロローグの原稿が上がらなくて、練馬のミスタードーナツで書き上げられたら行こう……と思っていたゲーム会。 なんとか上げて送信したのが17時ぐらいだったので、行けるかな〜と板橋へ向かう。 朝寝て起きてそのままだったし、も…