2017-09-10から1日間の記事一覧

男のロマンでしょ

ドイツ列車砲「レオポルト」ッス まだ完成までに遠いけどここまでくると「あ〜形になってきたな」と気持ちも上がって来ます★ 後はベース仕上げてフィギュア塗らないと・・・。

息子よ

朝から息子と野球を。 高1なのに成績悪すぎて留年しそうなので、ソフトボール部を休部させられてます。 久しぶりに体を動かすことができて楽しそう。 僕も良い運動ができて気持ち良かったです。 クラブ復活できるように、来月の中間テストで挽回して欲しいで…

そう言えば

■「※個人の感想です」打ち消し表示、禁止ではない 消費者庁がネットの噂否定、一方「誤認させる表示は問題」と釘 (キャリコネ - 09月09日 14:11)

食ったった♪

札幌初日の夜は回転寿司のトリトンへ。 北海道の海の幸をお手ごろに食べられるのは、回転寿司だと聞いたんで・・・だって魚介が売りの居酒屋とか調べたけど、高いんだもの(笑) 店の雰囲気が分かる写真がなかったんで、ここは拾い物で・・・活気があって、…

みんな〜飲みにおいでよ

今〜西尾の行きつけの飲み屋に居るんだ〜【西尾の歴史公園の横の緑色のマンション一階の並び】の【砂○】にいるけどさ、今〜【癒○○○】に移動するからみんなで10時過ぎまで盛り上がろうイェ待ってるね そうそうわたしにお小遣い忘れずに