2017-09-17から1日間の記事一覧

長−い一日

妻が乳がんになりました。そして心が風邪をひきました。 妻に促され、散髪へ行くことに。切ってもらうのは、家から離れた場所にあって、小旅行気分で出かける。変なこだわりがあって、当日朝に近くまで行って、予約できる時間に切ってもらっている。 いつも…

9月16日。

今日は休日出勤だぁ(´-ω-`) って事で、今朝も6時に起きて仕事に行く支度をして出勤するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 天気は雨がパラパラと降ってきてた(´・_・`) それから会社に着き 今日もボチボチと仕事をこなす⊂*1⊃ 今日の仕事は、忙しくなりそうだなと思ってたけ…

秋は 当然台風に悩まされ

9月 17日 日曜日 不成就日 牧水忌 台風の進路が気になる日でもある ゆっくりとなのかスピー ドを上げて日本列島縦断コースに突入しているのか いずれにしても被害の大小はあるにせよ またまた日本列島 のどこかに自然災害の爪痕を残すのであろう 観光シー…

樹璃という男(後編)

まぁ当然、樹璃も前後編になってしまうよな。 売れてこいつは向日葵樹璃にしてん。 そして逮捕されて店を潰してん。 地元の愛媛県に強制送還されて Huntは潰れたけどグループとしては絶好調やったから梅田の兎我野町のど真ん中に1階の全フロアブチ抜きとい…

てなわけで虎バンなう。ラストアイドル見

てなわけで虎バンなう。ラストアイドル見たあとのちっひー見たら、めっちゃカワイイよなは手前味噌になりますが、全体的にビジュアルのレベル高いよね