2017-09-18から1日間の記事一覧

『Hit That』

THE OFFSPRING 『Hit That』 タイトルの “Hit that”は米スラングで 「性交する」という意味です。 The winds of fortune Dont blow the same She had to get out And make a change 幸福を呼ぶ風よ 同じ所にばかり吹かないで 彼女は外に出て 変わらなきゃい…

言葉

人は死んで、死亡者として生者へ生まれる。 すごい言葉だ。確かに私の両親は私の心の中に生きている。良いにしろ悪いにしろ人は亡くなっても今まで巡り合った人の中に生きたり、生きているときに作り出した作品によって新たな人の中にも生きている。だから残…

怪我ですか?

星投手? 疲労骨折!? なにやってるんだろうね、スワローズは。 今シーズン終了のようです。 まあ、いまさら無理して投げなくてもいい気がするので、じっくり治してください。 それより、疲労骨折って。。。 トレーナーは、どういう管理してたんだろう? こ…

今やったらできたw放送終了後すぐやった

今やったらできたw放送終了後すぐやったもんで混んでてできんかったのかや今みとるだけどもう一人の福士蒼汰がクレイジーすぎて最高w

大須サンバ

楽しかったなぁ