2017-09-28から1日間の記事一覧

人も政治も国も。

人は地位や権力や力を持つと、人格や思いが変わってしまう様な気がする。 力に頼りすぎても、誰かが幸せで誰かが不幸になる。 この世から、腹黒さや裏切りや争い事が無くなります様に。 素直で正直に、何が大切で何をすべきか見極められる目をもとう。

白色コンテナ王国。

PS4プロの白色売ってるとこ発見 うるふですこんにちは。 限定版だからネットじゃ怪しいのしか 残ってなくて、通常販売待ち。 だったんだけど。。。 昨日行ったら売ってるの見つけた。。。 でも所持金足らずorz 売ってないだろうと準備してなくて。。。…

高校の頃友達とドラゴンボールがハリウッ

高校の頃友達とドラゴンボールがハリウッドで実写化されたらありそうなネタで駄弁ってたことがあって色と意見はあったけど蛇姫様とのベッドシーンは絶対あるよなってことだけは一致してた。

こっちもなかったけど電車動いてないから

こっちもなかったけど電車動いてないから家にいて!今到着したでも佐原方面の学校皆だいたい休校だってよ

と・ら・や

友人から、とらやの羊羹20本入りが届きました いつもありがとうございます。m(_ _)m 羊羹は、1本食べて残り、母が好きなのであげました。 正直言って贅沢な話ではありますが、羊羹はあまり食べません...。^^; でも、母が喜んでいましたので、それ…