2017-10-01から1日間の記事一覧

終りました

どうも。 原付が壊れた夜にマイクブースターも壊れてお腹も壊した方、やーまんです。 普段からツイてない事には馴れているので金曜の仕事終わりWonderGooに寄り道した帰りに原付が動かなくなった時も冷静でしたね。 すぐさま症状の把握をし、こりゃ無理だと…

おはすーooニチアサスーパーヒーロータ

おはすーooニチアサスーパーヒーロータイム変更してビルドとキュウレンジャーやっとるねなんか新鮮!お寝坊さんでも見れるぞー

小さな子どものその声が

今朝は洗濯物を干しながら録画していたテレビ東京の深夜ドラマ「下北沢ダイハード」の最終回を観た。オムニバス形式のこのドラマの最後のゲストに成海璃子ちゃんが花嫁姿で出ており朝から目の保養になった。 彼女もいつまで経っても美少女だよね。僕イケてる…

PLANETQ

吉祥寺駅公園口から徒歩3分。 ヤマダ電機右手の末広通りにあるビルの3階にあるSutekina(ステキナ)http://sutekina.me/ そこで隔週の水曜日に、お店をお借りしてホットサンドを中心とした美味しいお食事が楽しめます♪ドリンクの種類も豊富なのでカフェだけの…

アリギルに始まり、劇伴も同じものを使用

アリギルに始まり、劇伴も同じものを使用。ムビマスと重なるシーンで明確に違う視点を示していた。だいたいそこから劇伴はサイドにただのファンサービスではなく、双方を理解するプロの仕事である。