今日の出来事 0707

今日は七夕

前日は深夜11時半まで仕事、その後豚かつやでカツどん?を食べて帰宅

ネットをまったりやって、寝たは朝6時前

起きたのは午後2時過ぎ、といつもの休日パターン

掃除、洗濯やって、デスクワークはいつもより少なめの1時間50分と、2時間行かなかった

その後血圧の治療に病院へ、上138、下90だった。

病院だと安心して血圧が下がるのでは、と先生はおっしゃっていた。

更に血圧を下げたいので、降圧剤のレベルが上がった。

(現在は月1回の通院だが、薬代込みで3500円か)

通院後、赤羽をぶらぶらと。洋服直しで洋服受け取ったり、本屋で立ち読みしたり、

飲み屋街散歩したり

武蔵小杉と全然違うね、湘南新宿ラインなのに

その後、テレビを見たり、スーパーに行ったり、軽く自炊をしたり(久しぶりに白米を炊いた。

いつもは玄米だったから。玄米もうまかったけど)

HDDは1本半消化、といたってマイペース。外出完全に控えたらもっと見れるが

だが、次の休みからデスクワーク4時間コースかな。辛いな。

せめて3時間までに抑えたい