「ごごナマ」のみならずNHKの番線というかステマ番組多すぎです

松井さんは、何処に向かっているのか?

協議離婚冒頭段階であるから、全ての松井さんの発信は松井さん不利に働いてます。

自分から、希望の逆発信というのが笑える。

計算している松井さんらしいけど、TV局とゴシップメディアは取材費が安くついて・・・以下略。

NHKの総局長も会見のメディア記者が生ぬるいので大助かりです。

「ごごナマ」に限らず、NHKの娯楽番組に出演される芸人や俳優さんは、NHK番組の番宣に利用されてますね。

大河ドラマや朝ドラや新番組アニメ『THE REFLECTION WAVE ONE 』に至っては過去に実績ある音楽プロデャーサーのトレバー・ホーンを起用。昔の音楽知っている私のような老人には苦笑いです。

もちろん、トレバー他スタン・リーまで番宣に使います。

皆さまの聴取料で番組作るのが業務ですから、NHK自画自賛番宣を何本も見せられる料金支払うユーザー(我々一般人)には「なんだかなぁ」と思います。

完全なるステマNHK

船越さん・美保さんもソツが無い番組進行は問題ない。

しかし、NHKの営業方針が、番宣を四六時中流して、大河と朝ドラ中心に視聴者集約させるのは、かなり違うと思いますというか外道です。

カネ返せという構図です。気分メチャ悪い。

ごごナマ船越の司会「引き続き担当」とNHK総局長