2017年28週

トラック運転手の講習会にて

「あなたは交通の妨げになるような場所に駐車などしていませんか?」

ニア・はい

 ・いいえ

「さすが!あなたはプロドライバーですね!!」

こんな眠たいやり取りを三度ほどするとあなたは超A級優良ドライバーですという大変力強いお言葉をいただき帰路につくわけです。

……バカにされてるなあと感じた。

私は私でやっていくだけです。

スマホをゴツイやつに変えました。大変落ち着きます。

この流れでレンジマンが欲しくなったりTGトラッカーが欲しくなったりコンパクトSUVが欲しくなったりしています。

釣りしたい。釣ーリングしたい。キャンプしたい。

あれだけブサイクとか言ってた500Xが気になるし、山仕様になってるC-HRとかかなりかっこよかったしでもうブレブレな私の乙女心は悩みに悩んで夜も眠れません。

でも運転ヘタクソで金もない私は乗り換えるとしても軽がいいところでしょう。悲しいかなやはりハスラーあたりになるんでしょうな現実は。まぁハスラー買うくらいならGC8買いますけどね流石に。