今日は忙しいッス〜(・・;)

毎度フリークスです

昨日は何時に起きたかイマイチ覚えてませんが、昼過ぎだったのは確か

昼寝はしたような、してないような…軽く認知症です

やっと…やっと『君の名は。』を観ましたぁぁぁ

良かったハラハラした

でもハッピーエンドで良かった

こうなったらAVの『君の縄。』も観てみたくなったけど、我慢我慢

これ、存在を知った時は吹いた(笑)

いや、昨日は掃除の本を読んだカミさんが、炒った粗塩を部屋中に撒いて、掃除してたら、まさかの故障

はい。モーター焼けたー

なので、新たな掃除機を買わなきゃなんなくなったああ…いきなり金が飛んでいく〜

今日はかなり忙しい。

郵便局で、お金をおろして、メルカリの出品

本屋で注文出して、コンビニに寄ってからの銀行に入金(同時にカミさんの小遣い計算)

歯医者に行ってからのスーパーで買い物

目が回る忙しさ

日中はSNSにログインすら出来ないだろうし、帰宅しても、ミャアちゃんの遊び相手にならなきゃいけない これで結構、時間を割かれる。

ああ…今月は家計が回るといいなぁ〜

エアコン代怖いなあ

慢性的なストレス。

まぁ、やるしかないんで、行って来ますわ〜

本日のつぶやきでした。