カラオケフリーからの。

今日は、仕事休みだったので友達と久しぶりのフリータイムでカラオケ行ってきましたーw

いやー、楽しかったしめっちゃ歌ったな(*´∇`*)

13時くらいから夜の20時までというw

途中で歌うもの困って、どうしようとかなってたけど、やっぱり楽しいから飽きずに歌ってたよねw

そして、そんなカラオケの最中に友達から貰ってしまったよww かなんちゃんとまるちゃんの未ドリの衣装!

二人とも可愛いーーー(*´∇`*)TV前に飾っておこうかな♪って言いながら、まだ飾ってないけど(笑

なので、これを歌ってきたww

歌いながら撮影したらたまたま曜ちゃんが一発で綺麗に撮れましたwカメラ写りも良いなんて、さっすが曜ちゃんwヨーソロー!!(^o^ゞ

今日は、スイーツが半額で300円くらいで食べられたので、二人で割り勘して注文(*´∇`*)

パンケーキ、やっぱり美味しいよね。

めっちゃ好きw

それから、また数時間歌い続けてフリータイムは無事終了。ちょっと名残惜しかったけど、また来れば良いだけだからね(^^!悲しくないぞーーー!!

なーんて、言いながら大雨のなかとりあえず私の家に帰宅♪

今日は、二人でポテト地獄を体験(笑

とりあえず、ハッシュとカリカリのポテトを二種類買ってきて、二人で食べるというw

その大量のポテトの消費をしつつ、友達に見てなかったエグゼイドの1話から5話と、私が見始めた回の6話までを一気に見せてもらったぞww

もう、先の話知ってるし、それぞれのキャラがどういう思いで戦いに挑んでいるかを知ってるから、めっちゃ見てて深かったなー。

でも、社長だけは(笑

もはやネタでしかないから、出てくる度に大笑いで(*´∇`*)あーーはやく、クズオになってくれないかなw

また次の機会に続きを見せてもらう約束したんだけど、12話だけは見たいような見たくないような( ;∀;)貴利矢くんが死んじゃうよーーー(。´Д⊂)

エグゼイドは、好きなキャラばかりだからあんまり死んでほしくはないんだよね。

そんなこんなで、今日一日ほんと楽しかったーーーっw明日は勿論、仕事あるけど今日で回復したし、頑張らねば(*´∇`*)!w