あの時の救命士さんへ。

命に関わるような要請じゃなかったにも関わらず、一生懸命助けてくださってありがとうございました。

8年前の大晦日。

身内からひどい暴力を受けて、警察を呼んでもらえず、激しい過呼吸おこしたから呼んでもらえた救急車。

きっと搬送の必要もないレベルだったのに、脈が落ち着くのを待ちながら、一生懸命心配していろんな話をして下さった救命士さん。

もし何か必要になれば、暴力の事実を証明します、って。

命だけじゃなく、人と本気で向き合う貴方の姿に心が洗われました。

一つ一つの要請に、本気で向き合って頑張ってる全国の救命士さん。

あの日の感謝を込めて、心から応援しています。