同人誌と写真眺めたい・・

今日も店へ。

昨日面接した子の説明会となぜか知り合いも来るというので。

15時からなのでそれまでゆっくり休む。

いろいろ届くけどそれも昼過ぎに設定してしまったので。

ゆっくり休むといってもそれだけではいかんので開業届けを出しに行くことに。

というわけで自転車で移動。マナーのなってない学生にイライラするなぁ・・・!

税務署についてあらかじめ記入してたものを出して一安心と思ったら青色申告の申込書は?と言われる。

・・・え、それ今くれるんじゃないの!?

と思ってたけど、以前商工会議所のセミナーに行った時にいろいろ貰ってたっけか。

まあ二ヶ月以内に出せということなのでそれまでに持っていくことにしよう。

店に戻りいろいろ細かい片付けやらをする。

お茶とかも出さないわけにはいかんぜよ。

あと前のアドバイスを生かしてビールの営業の人や紹興酒の営業の人にいろいろお願いする。

全員集まったので説明と動画マニュアル?を見せつつレジのことを触らせる。

私はその間に届いたタンスを作成。

何これ結構重い!?そして作るのめんどくさい!しかもあちこち潰れてるんですけど!?

まあ使うのには問題ないだろうし、交換してもらうのもめんどくさいのでこのままいくことにする。

その合間に営業の電話があったり。

今それどころじゃねえよ!!

説明を終えて軽く雑談した後解散。

私は箪笥を作る。

・・・二時間くらいかかったわ!部品多すぎるしいろいろ間違えてやり直ししたし(汗)

そのあとは仕込み仕込み。

どんだけやればいいのかよくわからんのがなぁ。

その後は片付けをして帰宅。

子供は21時過ぎたら家でおとなしくしてなさい!!

その後も販促関係のメールが来たので返信したりでやることてんこ盛りですがな!まあ21日にプレするしな!

明日は朝から買い出し。その他もろもろやることあるのでまたバタバタするかもなぁ。