史上最大の作戦?(完)

5月7日、いよいよ黄金週間をまるまる使ったツーリングも今日で最後。

最後は2年前ツーリング時は大雨で満足できる走りは叶わなかった

やまなみハイウェイを堪能するべく阿蘇山へまた向かった。

その前に熊本インター近くの武蔵塚へ、ここに宮本武蔵の墓標があります。

九州各地回ってる際に武蔵の痕跡と幾度も遭遇したので今度まとめて紹介する予定。

ミルクロードから日田往還道路を経てやまなみハイウェイ

バイク野郎ならまず知っている名道だけあって実にいい景色

50キロもの長路に信号は3つか4つしかない快適さ

振り返れば阿蘇山の山肌が堂々とそびえ立つ。

さらば阿蘇山

これにて史上最大の作戦と銘打ったツーリングは終了。

しかし色々あって「続・史上最大の作戦」をやる事になっちゃった。

これも日記を書くのが遅くなった為だ。猛省せねばね。