フランク・シナトラ / その手はないよ

フランク・シナトラ その手はないよ ( Dont Be That Way )

作詞・作曲 / Benny Goodman, Mitchell Parish, Edgar Sampson

Swing Along with Me ( Reprise )

アルバムSwing Along with Me試聴

その手はないよ ( Dont Be That Way )

泣かないで オー・ハニー その手を使わないでおくれ

空の雲だって 君のような手は使わないよ

雨は五月のスミレを運んでくるけど

涙は無駄だから ハニー そのようにしないで

僕達はその間見ていよう 君は僕を 僕は君を

恋人よ 明日は明日だよ

僕の心を壊さないで オー・ハニー その手を使わないでおくれ

僕達はその間見ていよう 君は僕を 僕は君を

恋人よ 明日は明日だよ

僕の心を壊さないで オー・ハニー その手を使わないでおくれ

恋人よ 明日は明日だよ

僕の心を壊さないで オー・ハニー その手を使わないでおくれ

恋人よ 明日は明日だよ

僕の心を壊さないで オー・ハニー その手を使わないでおくれ

意訳:アンクルポップ

フランク・シナトラ( Wikipedia )

フランク・シナトラ ( 公式サイト )

アマゾン・ミュージック Frank Sinatra