拗ねたウサギ

この頃、忙し過ぎて

ウサギを構う暇がなくて

ただ、エサやりと

小屋の掃除をするだけにしていたら

ウサギが、トイレ以外にオシッコをしたり

小屋から出すと

外で、オシッコをわざとしたりするようになりました。

やっぱり、撫でたり

思い切り、外で遊ばせる事が、以前より減ったからなのかな?

ごめんねと、今日は

撫で撫でしたけど

飼い主が、お疲れ気味で

かわいそうな状態にさせちゃった。

でもね、愛はあるんだよー(o^^o)

お水もエサも、どんなに疲れていても

忘れないから、、、、

は、いいわけになっちゃうのかな(>人<;)

これ、

働く、お父さんのいいわけみたいかな??

お父さんは、頑張ってるからね!

皆んな、頑張ってるんだよね。