マッサージチェアの心

よし、ソファーを買おう!と決めて、

手動式リクライニングにするか、カウチタイプのにするかで、迷って迷って迷っている。

買うならリクライニングのにするつもりで、ずっといたのだけど、可動部分の不具合の可能性とか、重さとか、掃除のこととか考えて迷いが出てきてる。

一人用のリクライニングチェアなら、マッサージチェアがあるんだよね。

壊れて使えないけど、リクライニングチェアとしてだけなら、ね。

と。

これ、動いたらいいのにね、と思って久しぶりにコンセントに差し込んでみたら、

動いた

上部に移動しきると自動で下に降りて来られない不具合はあるものの、

リモコンでなら大丈夫。

捨てられたくなくて必死に動いたんだろうか。

わかった。

まだ捨てないよ