ち、違うんです(^_^;)

こんにちは。

昨日、大型二輪教習で散々だった為、少しだけあった自信もきれいさっぱり無くなりました。

かなり引き摺ってるようで、職場でも悲壮感が結構出てるらしく、皆が声をかけてきます。

なにかしら大きな悩みを抱えているんじゃないかと、終いには社長まで声をかけてきました。

「い、言えない…。二輪教習でヘコんでるだけなんて」(笑)

内容が薄い為、言い出せなくていたら、状況が悪化してきました(*´∀`)♪

「こいつが、頑なまでに言わないなんて、相当な悩みに違いない。」

違うんです。たかだか自動車学校の内容の薄い悩みなんで今更言えないだけなんです( ´_ゝ`)

明日が休みでよかった(笑)