おめでとう〜!

ハロプロ研修生の土居麗菜ちゃん間違えてド田舎〜!って呼ばれてたりしたらしいけど13歳の誕生日おめでとう!ってハロプロの大先輩以来のってフルネーム漢字で書いてもひらがなで書いても同じメンバーの4文字パターンが数万年ぶりに来たけど〜!なんて改めておめでとう〜!

州*‘ o‘リ>土居麗菜ちゃん誕生日おめでとう〜!名前が特殊だから濁点忘れてといれな〜!ってとかひどい目に合ってたことがあるなんて聞いてたけどそういうときの悩みはいつでも〜!改めておめでとう!

リ*‘ ゥ‘)>研修生の土居麗菜ちゃん誕生日おめでとう〜!

ド>梨沙子も恵里菜もさっぱりだね〜!暑いからだとは思うけど〜!

リ*‘ ゥ‘)>うんっ!って由加ちゃんたちとこれから三崎港でランチしたいんだけど・・・良いお店ない?

ド>あるよ〜!おいしいお寿司食べに行こうか〜!

由加>いいんですか?連日ごちそうになってるんですけどうちのメンバーたち・・・

ド>構わないってば!

朋子>海なしの私にしてみたらとれたてのなんて贅沢中の贅沢です〜!

ド>でもおだともの相棒の小田さくらちゃんが夏に行くところといえば〜!ってモーニング女学院放火殺人ミーティングで油壷〜って言ってたけどあれ正しくは骨壺〜!なんだけどねってちょこっとそこも寄ろうかと思うけど!なんてテイクアウトで帰るよ〜!奈々美ちゃんと知沙希ちゃんが帰ってきたらまずいから〜!

佳林>たしかに!じゃぁ・・・おさかなセンターでマグロ・・・買いましょう〜!

ド>山葵も忘れずに〜!って行こうか〜!