あのエロオヤジに疲れた今、ベットの中

もう疲れただって〜朝9時過ぎまであのエロオヤジと飲んでわたしぐでんぐでん西尾の行き付けの飲み屋【癒○○○】で飲んで〜、帰ればいいのになか卯に酔いざめに行こうなんて言うから渋々〜!食べれな〜い!わたしぐでんぐでんなのにあのエロオヤジー、牛丼頼むなよなぁ〜!なんか食べる物すべて胸焼けする〜、それにエロオヤジが【春夏ちゃんのお乳飲みたいなぁ〜】なんか言うから超ムカつく〜!みんなの前で言うかぁ!このエロオヤジ。わたしの勤めている店の常連だから黙ってるけどさ〜!赤の他人だったら往復ピンタだから(怒)このエロオヤジ〜!

 あまり牛丼食べず店の前でウザイ、エロオヤジとバイバイしてダーリンと一緒にわたしのアパートに行って〜今、わたしのアパートのベットでおやすみモードだよもちろんふたりで下着姿だよわたしの胸元にダーリンの顔を埋めて爆睡中〜わたし興奮して寝れねぇよわたしのオッパイ立ちっぱなしでムラムラもう少し寝よう