徒然日記

今朝はゆっくり公園を歩いて、近くにモーニングを食べに。

ここのローケーキはココナッツオイルが固まる作用を利用して作ってるそうで、不思議な食間だけど癖になる味わい。

帰宅したらおじぎ草が一斉に咲きだしていました。

このあと地元のプールにいこうとしてぐるぐる迷い、挙げ句工事で閉鎖中だったのですが、近くにガーデニング霊園がありこの季節に薔薇が満開でお土産ももらったので花三昧の日ということにして。

昨夜図書館で恩田陸と、こちらは初めての作家さん安達千夏を借りてきたので、あとはゆったり過ごします。

寒くなってきたのでチビ太も足元に寄ってくるようになりました。

今夜もストーブだな。