モテ

結構久しぶりな知り合いと飲み 数ヶ月ぶり?

自分の好みと違うから気がつかなかったけど、何気にイケメン

モテるか聞いたら何今更?って感じでかなりおモテになるそうで

既婚者好きになる趣味はないからよくわからんけど、モテる人は結婚しててもモテるんだなー

モテない未婚者も多いだろうに、モテる人だけにモテが集中しちゃう理不尽

共通の趣味で知り合ってたまに飲んでるけど、SNSほとんどやらない、それなりにいい会社勤めてる、休みの日はサーフィンとか結構なリア充様なんだよな

モテる人ってモテるから余裕があって気遣い上手いし女慣れしてるから、更にモテるんだろな

男は数多く子孫残したい本能があるけど、女はより良い子孫残したい本能あるからそうなっちゃうのかね