数年振りのUSJ

友人と一緒に行ってきました

目当てはウォーターワールドで開催のワンピースのプレミアショーです

(画像は全然関係ないミニオンのシェイクですが(笑))

お互い申請して休みを調節しないと一緒に行けないので話し合ってチケットを取ったのが12日の火曜日。

数日前から天気予報が急に不穏になったと思ったら朝から既に案の定の大雨で正直天候を呪いました

朝の勢いで雨が降り続けたらショーの中止もあり得るのでとても心配していましたが、結果的には晴れてくれて無事にショーを見られて何よりでした

私も友人もワンピースのショーを観劇するのは初めてでしたが、見た目のクオリティーも高くて笑いあり感動ありカッコ良いアクションありでめっちゃ面白かったです

通路側の座席だったのでキャストさんとハイタッチ出来て感激でした

一番嬉しかったのはゾロが何度も来てくれた事です

来年のショーの内容が早くもちょっと気になってます(笑)

ちなみにショーの開催時間が夜で遅めだったのでアトラクションも少し回りました

約70分待ちでしたがミニオンのハチャメチャ・ライドは迫力があって面白かったです

絶叫系がダメな私でも何とか耐えられました