9月16日。

今日は休日出勤だぁ(´-ω-`)

って事で、今朝も6時に起きて仕事に行く支度をして出勤するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

天気は雨がパラパラと降ってきてた(´・_・`)

それから会社に着き 今日もボチボチと仕事をこなす⊂*1

今日の仕事は、忙しくなりそうだなと思ってたけど

以外と製品もたまってなく、流れも そんなに早くなかったので

わりと楽だったかな(´-ω-`)

そんで仕事が終わり会社を出る(=゜ω゜)ノ

外は普通に雨が降ってた(´・_・`)

それから会社の友達から御飯に誘われてたから 友達を迎えに行き

友達と合流した後は とりあえず富士宮イオンに行った(=゜ω゜)ノ

富士宮イオンにて店内をブラブラ⊂*2

どこもかしこもハロウィンな雰囲気になってたな(´-ω-`)

それから富士宮イオンを富士の方まで行くヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そんで 今日は 久しぶりに『炭焼きレストラン さわやか』に行きたくなっちゃったから

富士の『炭焼きレストラン さわやか』に行ってみた(^ω^)

店に着くと 相変わらずの混み模様(^◇^;)

とりあえず待つ覚悟はしてきたので 名前を記帳してから しばらく待つ⊂*3

記帳した人の中には 途中で諦めたのか、居ない人も居てて

思ったよりも早く呼ばれたから良かった(((o(*゜▽゜*)o)))

って事で『炭焼きレストラン さわやか』の定番メニュー『げんこつハンバーグ』を頼んだ♪

※画像

久しぶりに『げんこつハンバーグ』を食べたけど、やぱ『炭焼きレストラン さわやか』のハンバーグは肉肉しくて美味しいな(^ω^)

今日のは いい感じにレアな部分が多かったし(@ ̄ρ ̄@)

お腹も大満足♪

夕飯を食べた後は 友達を送り届けて帰宅するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

帰宅した後は多肉植物の様子を見てまわり

その後は部屋でノンビリとテレビを観ながら、眠気に負けて いつのまにやら寝ちゃってた(^◇^;)

そんな感じで今日も1日が終わった(=゜ω゜)ノ

明日は休みだけど雨予報かぁ…

台風が近づいてるみたいだけど、休みに台風が来るのホント嫌だよな(・ω・`)

ではまた明日!

*1:・x・

*2:・x・

*3:・x・