今の俺の歌声。

昨日は、超久しぶりに友達とカラオケに行ってきました。

俺、作詞・作曲能力はありますけど、ヴォーカルとしての実力はイマイチみたいです(^_^;)

簡単に言うと、原曲F#の所をEで歌ってしまうような。

でも、高音が出ないわけでもないんです。

意識すると、原曲より高音になります。

メロディーが合ってる所もそれなりにあります。

でも、昨日、途中から採点を始めたのですが、ラルクの虹で78点台でした(^_^;)

確かにプロとしてやってる方から見たら、音楽ナメてると言われるのかもしれません。

でも、オリジナル曲は俺のオリジナリティーだからいいじゃん、という開き直りをしてしまいます(^_^;)