白色コンテナ王国。

PS4プロの白色売ってるとこ発見

うるふですこんにちは。

限定版だからネットじゃ怪しいのしか

残ってなくて、通常販売待ち。

だったんだけど。。。

昨日行ったら売ってるの見つけた。。。

でも所持金足らずorz

売ってないだろうと準備してなくて。。。

明日にすればいいか。。。と、今日になった。

これ書き終わったら突撃してくる。。。

残り2台だったんだよなぁ。。。

残ってるかなぁ。。。

何か飛ばさずに10分見入ってしまった。

晴れのときの雲の流れ方よ。素晴らしい。

この前ぽにょ放送してたしちょうどいいなと。

↑のコンテナ船は荒れた海は通ってないな。

回避してたのか運がよかったのか。

↑ぽにょ来る前。

↓ぽにょ来た時。

違う小さい船だけど嵐のときのも。。。

ゴゴゴォ、ギギギギィ、ギシギシギシ。。。

(ω)コワイ。

アレ?波の上を走る女の子が一瞬。。。

見えるはずがない。

昔よく見たランク王国

番組表見てたら終のマークが!

何気に20年くらい続く長寿番組じゃ?

wiki見たら宮城だけが打ち切りなしで

続けてる唯一のチャンネルだったらしい。

でもついに打ち切り\(^o^)/

同時に長野でも打ち切りで残りは

本家の関東圏と北海道のみか。。。

昔は放送してるとこ多かったようだけど

番組終わるのも時間の問題だな。。。

テレビで見るよりネットのが早いし

量も多いし対抗できねぇわな。

長い番組が終わるのは残念だ。

ずっと見てないけど。