ようやく私が勝った仮想通貨が世にでました

お久しぶりです。

以前の日記で、私が仮想通貨をプレセールで買ったというのを書いたとおもいますが、この10月2日に上場をはたしました。

上場後すぐに10倍近くの値をつけ、世界ランキング15位〜17位を行ったりきたりしています。

色々と皆さんにご心配をおかけしました。

それは詐欺であるとご指摘下さった方々も、安心してください。無事上場しましたので、詐欺ではありませんでした。

また、アカデミックなネットワークで、かなり斬新的な新しい技術でつくられたまさしく最先端の仮想通貨でした。

例えば、量子コンピュータというものが開発されると、今ある仮想通貨は一瞬で使えなくできるそうです。暗号を一瞬で解くので、人の財布から一瞬で盗むことができるそうです。しかし、この仮想通貨は量子コンピュータにも対応しているというから凄いといえます。

今年はビットコインも1年でかなり値が上がり、日本も、今年は仮想通貨元年と呼ばれる年になりました。もう2,3年すれば日本国内でも仮想通貨を使う人がかなり増えると思います。

まずはご報告まで