2017-08-02から1日間の記事一覧

霊感と再現芸術

霊魂と時空が無いと言う事は音学での楽器演奏する事の在る人は、 人に依っては経験される事かも知れませんが数百年前の人の作品は、 楽譜と言う形で残されて居ますがグレゴリオ皇に使えた女性の、 提案では五本の線での表現を線と線の間も使うと言うアイデア…

押しピン 画鋲

西日本では押しピン 東日本では画鋲 このように分かれているそうです。 わたしは押しピン派 画鋲と言われても解るけど 常日ごろ使う言葉は押しピンです。 ---------------------- 「しぇるぱ散らし踏み」 http://sherpaland.net/ ----------------------

地震結構強かったのか。爆睡してたけど起

地震結構強かったのか。爆睡してたけど起こされて???状態だった。昔からそうだけど震度3くらいの地震じゃ起きないな。

蝸牛ノボリブロック壁をよじ登っている我

蝸牛ノボリブロック壁をよじ登っている我ですが、ただ移動しているだけではなく、蝸牛クダリ実はブロック壁を食べているんだ。殻ってカルシウムでできてるからそれを補給しなきゃだめなんだ。

カラオケフリーからの。

今日は、仕事休みだったので友達と久しぶりのフリータイムでカラオケ行ってきましたーw いやー、楽しかったしめっちゃ歌ったな(*´∇`*) 13時くらいから夜の20時までというw 途中で歌うもの困って、どうしようとかなってたけど、やっぱり楽しいから飽きずに歌…