2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マッサージチェアの心

よし、ソファーを買おう!と決めて、 手動式リクライニングにするか、カウチタイプのにするかで、迷って迷って迷っている。 買うならリクライニングのにするつもりで、ずっといたのだけど、可動部分の不具合の可能性とか、重さとか、掃除のこととか考えて迷…

ガンバンテインは、3本目指すか2本で止

ガンバンテインは、3本目指すか2本で止めるかの択かな、それ以上は資財と労力が辛い。帰るまでに検証結果出てなければ、自分で計算しよ

拗ねたウサギ

この頃、忙し過ぎて ウサギを構う暇がなくて ただ、エサやりと 小屋の掃除をするだけにしていたら ウサギが、トイレ以外にオシッコをしたり 小屋から出すと 外で、オシッコをわざとしたりするようになりました。 やっぱり、撫でたり 思い切り、外で遊ばせる…

未定

しばらく戻らないかもね。

そしてまたお料理教室に行って来たよ

この日はパエリアと チョコシフォンケーキ作りました。 ちっちゃいのも作りましたw 失敗しないシフォンケーキ。って 書いてあったんやけど、 なんかもう途中ぐちゃぐちゃやったわw あれでようふんわり焼きあがったと 思うわwさすが失敗しない、て うたってる…

カルは元気です。

おはようございます!! 昨日は、 2ヶ月ぶりくらいのSRS☆Skype塾でした!! Smash Room School 奥沢とはまた違った楽しさがありますね。 遠くの方とでも、 案外ストレス無しでレッスンが出来ます。 ゆるいお話と、私の演奏を聴いていただくだけのレッスンも…

朝鮮。

朝鮮。愛してるよ。

恋グル急募集

男性 女性の方恋グルに参加したい方はメッセお願いします 現在私と女性の2名です

松本潤くんお誕生日おめでとうございます

松本潤くんお誕生日おめでとうございます。自分より潤くんを祝っちゃう歌広場淳さんも、おめでとうございます。

『海の彼方』

石垣島など八重山地域に台湾から来た移民(国籍的に煩い書き方をすると「台湾系日本人」)がいるとは、この映画のことを知るまでは知識としてなかった。彼らは日本の台湾占領政策のとばっちりを受けて、八重山にやってきたのだ。貧困と辛酸を経験しながらパ…

  もし、日本人が60万人アメリカへ行って、

もし、日本人が60万人アメリカへ行って、 密航(犯罪)を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、 アメリカでトップの犯罪者率を誇り、 麻薬でアメリカを汚染して、 数え切れないアメリカ人女性を強姦し、 高利貸しと20兆円産業規模の違法な賭博業で…

近代的コーヒー

http://m.tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26028098/?rcd=26028098&uid=NULLGWDOCOMO 色々種類あるなかからパッケージに惹かれ(ライオン)頂きました。 軽やかで飲み味すっきりでした。 抽出中に店員が携帯をいじっていたこと テイスティングしてからお湯を…

しかもあの国民保護サイレンが市役所から

しかもあの国民保護サイレンが市役所から流れたとかいうから想像しただけで、、宮城住んでるとき津波の警報も嫌なくらい聴いたからあのなんか不安に駆られる気持ちにはもうなりたくないねほんとに

久々悪くない…気がする(昨日)

今日は13:00〜 30分だけ教育の為に大阪まで出頭とかコレなんつー罰ゲーですか? 休み3日とかないんやったら無理にこんなん入れずに休みでエエんやないすかね? と言ってもぶっちぎったら怒られるししゃーなし出頭〜 123N大阪に着いたのが14時過ぎ。 何か空…

ゲーム

星新一 著 で ゲーム と言うお話しが在る 或る日悪魔が訪ねてきて 魂と引き換えに三つの願い事を叶えて差し上げます と申し出られた そこで青年は 悪魔に或る要求をするのだが まず 殺して欲しい と願いを言って叶えられた その間に青年は世界を巡って世の中…

ァーチャルオペレーションズの配信終了す

ァーチャルオペレーションズの配信終了するのは俳優達との契約終了とガンバライジングのバージョンが変わるからだろうなって

The Tick/ティック〜運命のスーパーヒーロー〜 S1 Amazonプライムビデオ

The Tick/ティック〜運命のスーパーヒーロー〜 S1 Amazonプライムビデオ ティック アーサー ドット・・・救命士、アーサーの姉 テラー・・・敵、98年に死んだとされている スーペリアン・・・ヒーロー

あたりまえ

今の職場に 働き始めてからもうすぐ9年になるが 何人者の入居者であるお年寄りが 毎年、2人以上は、亡くなって見送るんだけど 老人ホームで働いていた女性職員が 癌のために ずっと治療を受けて仕事を休んでいた職員が 先週に亡くなってしまい 今日は、告…

タイヤ使い切りの旅 1日目

8月26日の土曜日 本日は愛知で兄貴とのバンド練習。 今回はSMくんで行くことにする。 予報では雨のち晴れ。 ちょうど出発の時間に降り出したり。 まぁ走ってるうちに止むだろ〜。 木曽古道に寄ってみる。 なかなかの雰囲気! 車が一台も通らんの素敵(笑) 突…

内田姉弟はどっちも溺愛して大好き大好き

内田姉弟はどっちも溺愛して大好き大好きなところがすき語彙力とりあえず雄馬の創傷イノセンスを

【岡山】高校生ら5人、コンビニ強盗容疑で逮捕 112万円奪う

高校生ら5人、コンビニ強盗容疑で逮捕 112万円奪う 岡山市北区のコンビニエンスストアで25日にあった強盗事件で、県警は26日、市内の16歳と17歳の男子高校生4人と無職少年(17)を強盗容疑で逮捕したと発表した。 いずれも容疑を認め、 「金…

お受験(笑)

何しに沖縄まで来たかというと、お受験。 「沖縄歴史検定」を受けた。今終わって出てきたところ。今年は難問奇問が多く、大苦戦。まあ1級は無理。2級も怪しい。散々。 会場は沖縄県立博物館・美術館。でかい。立派。多分基地マネー。問題のあるところは公共…

朝食は吉野家のおろししらす定食。

本日(27日)は、 新宿スポーツセンターで、 Dr.KEITA in THE House*の[SCHOOL of WRESTLING]です(≧∀≦) 13:00〜16:00まで! 飛び入り参加Okayです☆★ ボクは、 “地下牢から栄光の舞台へ..”Dr.KEITA in THE House*YANO. おはようございます。 7月、 約6年ぶり…

なんか宮地真央の結婚でジャニヲタが文句

なんか宮地真央の結婚でジャニヲタが文句言ってるみたいなのあるけどさ、いや別にこっちだって結婚すること自体はいいのよ、付き合うのも全然構わない。嘘つくのもファンのことを思ってとか理由があったんだと思うよ。でもそれを、嘘ついてましたって笑いな…

さっきの東の海のアーロンがキリバチをっ

さっきの東の海のアーロンがキリバチをって攻撃の仕方見るとグラバトとかアンリミとかの攻撃の仕方思い出しちゃった

キスマイ仙台シャトルバス待ちなかなか長

キスマイ仙台シャトルバス待ちなかなか長い列になってます!どんどん来るけど、20分は待ちましたそんでもって、補助席になっちゃって、友達と何もしゃべれませーん

再虎みてませんが皆様のつぶやきを見て己

再虎みてませんが皆様のつぶやきを見て己の片翼を槍で突き破った直虎の苦しみを思う気持ちが再熱。

Jリーグチケットに対して怒ってるのは俺

Jリーグチケットに対して怒ってるのは俺だけかなって思って検索したら俺だけじゃなかった

漫画版アプモンのようなエンドじゃなくて

漫画版アプモンのようなエンドじゃなくて製造者リァイアサンが消えてのハッピーエンドで勇仁の素体を作るのにリァイアサンが考案した機構などを再現できずYJタイプの素体は生産できず成長していくハルに対して見た目が変わらないままの勇仁って最高にエモい…

利益相反

さあ「利益相反まつり」の始まりです 総務大臣は日本郵政に対する「認可権限」を持ってるんだよね・・・ 株主は財務大臣ですけど。 来週は日刊ゲンダイを先頭に「利益相反で辞任要求の大合唱」(笑) 金子勝認証済みアカウント @masaru_kaneko 【なぜ稲田大…