2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ4

【読者アンケート】「一番好きな『ドラクエ』ナンバリングタイトルは?」結果発表─1位はプラットフォームが変わったあの作品!

とりあえずのなんかいいニュースもちょっ

とりあえずのなんかいいニュースもちょっと期待しつつLMCを今まで以上に全力で応援する。

母者が・・・

スマホに変えたばかりの母者が何かで操作を間違えてスマホにロックが掛かったというのでショップに解除に行ってきました。 忘れたなら無闇に暗証番号入れるなっつーのに・・・(c ,_) まぁこーゆーのは経験しないと覚えないからなぁ。 あと50回くらいこういう…

びっくりした→どうしよう

先程、ナタを取りに物置小屋に行って、ガサガサ音がするから「何だ?」と思ったら、白い猫が飛び出してきたビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ そしてまたもやガサガサ音が! なななな何?今度は?と積まれた荷物を避けると、何と三匹の仔猫が!!(゜ロ゜ノ)ノ 猫は飼…

メドレーリレーお疲れ様でした!息を止め

メドレーリレーお疲れ様でした!息を止めて観ていました。日本新出ましたね塩浦くんの泳ぎはすごく引き込まれるような感じがします。東京へ向けてぶちかましてください!

カルカソンヌ日本選手権!生中継やってるよ!!!!

カルカソンヌ日本選手権!生中継やってるよ!!!!

パラドに怒るわけでもなく、ただただ敵キ

パラドに怒るわけでもなく、ただただ敵キャラとしてやられていったグラファイトがめちゃくちゃかっこよすぎた

私は週末は自分の時間に使いたい。家族だ

私は週末は自分の時間に使いたい。家族だけで動きたい。息子夫婦を頼らないでと伝えたらどうなるでしょうね。そういや私の息子をのせたエルクラスミニバンを売ってからドライブ問題は解決したかに見えたので心が平和になったのをリアルに思い出しました。も…

何も言わないよただ信用なくなっていくだ

何も言わないよただ信用なくなっていくだけだよただ心が離れていくだけだよもうその頃には隣にいないよ

感謝申し上げます。

本日おかげ様で、下記の通り「アクセス数」が、2000を超えました。 ついこないだまでは、800ぐらいでした。 これも足しげくご訪問頂いた皆様のおかげです。 この場を借りまして厚く御礼申し上げます。 アルク隊長さんの総アクセス数が2000を超えました。 200…

新月のエネルギー(7月23日) 愛知ソニアさん

新月のエネルギー(7月23日) 7月16日に太陽の黒点が地球の5倍という巨大なものになり、 プラズマ爆発現象が起きました。 それは地球の磁場を打ち、 2日間の磁気嵐と美しいオーロラを引き起こしました。 この 太陽嵐は地球を囲んでいる宇宙線の一部を 脇に吹…

NO.2090 湯〜園地

TV−ニュースを見て 大分県の別府温泉・・宣伝で・・遊園地を温泉施設・・遊園地に・・・100万回以上のアクセスで 現実に〜〜改造した映像が流れた。・・・夢がある〜〜遊園地(温泉を利用した遊園地) 期間限定だけど〜〜面白い〜アニメ映画を現実にした…

今日のレッズはクソみたいな負け方したな

今日のレッズはクソみたいな負け方したなね?槙野くんケガで退場した那須のアニキは心配だね-今日とは言わないけど、二桁順位になったらミシャは即刻解任だな。今季立て直しはもう無理だろ。来季からを見据えて次節から若手使えよ。

沖縄から帰ってくると・・・

フルーツが増えるw お土産用に 本土ではあまり見かけないが 昔懐かしいバナナの味で 黄色くなるまでの辛抱 小ぶりですが「島バナナ」はもっちり濃厚です!! 「アップルマンゴー」は 今年は時期が良かったのか 空港の土産用の半値以下で買えました!! うま…

確かになー、、、Mステであの映像流しち

確かになー、、、Mステであの映像流しちゃうんかい!って思ったけどね。でもほんと見れて嬉しかった

稲田さんの大臣辞任や蓮舫さんの代表辞任

稲田さんの大臣辞任や蓮舫さんの代表辞任よりもの販売終了がショック。長い間楽しませてくれてありがとうと言いたい。

7月アニメ木曜フジテレビノイタミナ!!

7月アニメ木曜フジテレビノイタミナ!!24時55分コンビニカレシ25時58分アクションヒロインチアフルーツ26時28分夕方テレビ東京

廃墟じゃないよ、実家だよ!!

http://kurumindenight.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-b436.html ブログ更新しました〜 森にある小屋…否、実家。

かずきさんの勝つのは?に対してみうくん

かずきさんの勝つのは?に対してみうくんが氷帝!ってリプしてるの見て泣きそうになった

おお、マリコンヌがトレンドに入ってた細

おお、マリコンヌがトレンドに入ってた細かすぎて伝わらないモノマネでリアルゴリラとか宝塚受験生シリーズやってた森田まりこよね?こんなところでまたお目にかかるとは

安倍総理より先に、野党の代表が先に変わったようだ

だれも驚かない野党人事で、人心一新ってあるだろうか。 ■5つのしくじりで「改憲解散」を封じられた安倍首相 (AERA dot. - 07月27日 07:02)

たまたまスイカバー食べてたらスイカの日

たまたまスイカバー食べてたらスイカの日だってこと思い出して、その時たまたま小野Dの曲聴いてて色思い出してインスタに載せるとゆう。

まあ、ライブとか地下以外いった事ないん

まあ、ライブとか地下以外いった事ないんで多分ブリグリ出ても行かないです。と、言って実は当日いたり

ミンミンゼミの声が聞こえます

大暑を過ぎたんですね。 日が短くなっているのを感じるのは、少し寂しいです。 街では夏祭り。 気分がわーっと乗っていかないのは、年のせいか、夏ばての一種か?

ふわっふわん

近所にできた オッサレ〜な かき氷屋さ〜ん(*´∀`*)ノ フルーツ凍らせてからの〜〜 ふっわふわん(**) 昨日の帰りに食ったキャキャッ

映画仮面ライダー1号の本郷猛は天才すぎ

映画仮面ライダー1号の本郷猛は天才すぎてヤバい方向へ向かったと思えば合点が行くなぇ

クドカンで小泉今日子と満島ひかりとかぜ

クドカンで小泉今日子と満島ひかりとかぜったい面白いやつやん小泉今日子、脚本宮藤官九郎監獄のお姫さまに主演!満島ひかり菅野美穂らも参戦さんから

本郷猛1号と結城丈二ライダーマンが今の

本郷猛1号と結城丈二ライダーマンが今のとこライダーでもトップクラスに頭良いからビルドくんはそれに対抗できるだろうかぜひ城南大学卒の設定にはしてほしいな

水曜日?

平和な飲み会とは? どーも裏です そんなのありません ハイ。 なんすかね〜 今度は? 取り敢えず? 多忙です ハイ。 眠いです のび太

関東鉄道常総線大雨の影響で取手水海道駅

関東鉄道常総線大雨の影響で取手水海道駅間の運転を見合わせ!の声がこちら守屋駅についた瞬間止まってる雨がon電撃速報-