新月のエネルギー(7月23日) 愛知ソニアさん

新月のエネルギー(7月23日)

7月16日に太陽の黒点が地球の5倍という巨大なものになり、

プラズマ爆発現象が起きました。

それは地球の磁場を打ち、

2日間の磁気嵐と美しいオーロラを引き起こしました。

この 太陽嵐は地球を囲んでいる宇宙線の一部を

脇に吹き飛ばすほど強烈でした。

あれからほぼ一週間経った今、宇宙線は正常に戻りつつあります。

その間、私たちの心身も影響されて乱れが生じていたかもしれませんね。

私は乱れたよ(笑)

さて、7月の新月のエネルギーはというと、

まずは、「あなたの忍耐力が試されます!」

あまり神経質にならないようにしてください。

癇にさわる厄介で水をさすようなエネルギーに

反応しないように心がけてください。

これはあなたが暴走しないようにという

宇宙からのサインであるので冷静に受け止めてください!

自らの波動調整をしてトラブルを避けるようにしましょう!

ひとまず今夢中になっていることからフォーカスを外すと、

新たな展開がそのプロジェクトに加わることになるでしょう。

この新月のダイナミックなエネルギーを意識すると、

創造的なブレークスルーにつながる可能性が与えられるでしょう。

7月23日の新月から8月8日の部分月食のころまで、

クリエーティブなエネルギーの波に乗るチャンスが訪れます。

今のところあなたは、

アトランティスの崩壊に関連した遠い過去世の

多くの痛みを感じながら浄化中かもしれませんが、

それが過ぎると確実にあなたの意識はアップグレードします!

明日の新月のエネルギーを、

これからより素晴らしい創造性の光に包まれることと、

純粋な愛に基づいた新しいタイムライン、

夢を見ているのではなく、

夢を生きるあなたの新しいアイデンティティを迎え入れるための

イニシエーションとして受け止めてください。