2017-09-26から1日間の記事一覧

今ラジウム石原石が見直される中、チャイナロマンさんが大量にモンゴルラジウムん石原石を放出。

チャイナロマンさんのホームページを見たら、モンゴルのラジウム石原石を大量に放出されてました。 勿論モンゴルのラジウム石は1グラム3000円という金より高価なものですが、それをは核で。は核と言ってもかなり高価なものですが。 どうしても原石を持…

作品のファンが集まっても失敗することっ

作品のファンが集まっても失敗することってあるのよ、の一例として持ってきたので申し訳ない気持ち。

初の株式

個人のメモ帳です。 とりあえず本当に初めてなので、 ネットで調べたら最低30万円はいるとの事で そこから始めてみたいと、 まずはみんながいうルール作りから考えよう! とりあえず始めてみないとわからないので 知り合いに教えてもらった小野薬品から100株…

ここは旧野田川町は幾地、中村神社です。

ここは旧野田川町は幾地、中村神社です。本殿の後ろに大銀杏があります。四辻から岩屋に向かってくるときにどーんと見える銀杏がこの大銀杏ですね。

面白過ぎて結局最後まで観てしまったぢゃ

面白過ぎて結局最後まで観てしまったぢゃないか!!なんやかや、サマンサが最高なんだわ、このシリーズは。4人の中では性的欲望に素直な開拓者でありながら純粋なキャリーの事もちゃんと解ってあげてるんだもの艸