2017-10-02から1日間の記事一覧

超速報!武蔵野市長選、松下玲子が当選し

超速報!武蔵野市長選、松下玲子が当選しました自民党の候補と一騎打ち、都民ファーストは候補者擁立を見送った選挙でした。市民と野党の共闘候補の松下玲子が余裕で当選。これで衆院選にも勢い付きましたね。

バンパー塗装

クリアー入れました 代わり映えしない画像ですが、クリアー入ってます。 少しづつ腕は確実に上がっていますけど、毎度久しぶりになるので、塗装中についつい肌を追ってしまう。 塗装後に徐々に馴染んでくるから、塗装中に肌を完璧にしようとすると厚塗りし過…

癒される音楽ランキング

ランキングといっても3位までですが(笑) 3位、矢野顕子さんの『New Song』 2位、sekaino owariの『炎と森のカーニバル』 1位、大森靖子さんの『愛してる.com』 よかったら試聴してみて下さい〜(*´∀`*) 隠し球として矢野顕子さんの『ごはんができたよ』 では…

急いで海岸へ

金曜日、仕事の後に急いで海岸へ。 日没の時間は駅に着いたときに過ぎてしまったから、 そこから海岸にたどり着くまでの15分が、 もどかしい...。 駅を降りて横断歩道を渡るころから、 昼と夕闇の境目の、 ちょうど入れ替わる時間が始まっていました。 そし…

2⇒5。

規制中なんでどっちでもいいよ。今、書き込み出来ないし。 「2ちゃんねる」が運営譲渡で「5ちゃんねる」に名称変更 「なんだこれ」「マジかよ」の声