2017-10-03から1日間の記事一覧

ようやく私が勝った仮想通貨が世にでました

お久しぶりです。 以前の日記で、私が仮想通貨をプレセールで買ったというのを書いたとおもいますが、この10月2日に上場をはたしました。 上場後すぐに10倍近くの値をつけ、世界ランキング15位〜17位を行ったりきたりしています。 色々と皆さんにご…

題詠都々逸 生えるまで

001:入 (ーー;)入れてちょうだいケチらずもっと それで終りじゃ酔えもせぬ 002:普 (ーー;)あんなことまで今では普通 あれやこれやと変わる仲 003:共 (ーー;)見つけちゃったわ下着の中も 共に白髪が生えるまで 004:のどか (ーー;)二人のどかに暮らしていても …

iMacが帰って来ました

土曜日に発送したiMacが、もう本日帰って来ました。 何度かお願いした修理経験から、いつも早いのは知っていますが、如何にも早い!! もしかして、新しい物を送って来たのでは?と。 何故かと云うと、梱包を開けた時にアレ?と感じたのです。 あくまでも私…

☆10月2日☆

なぜ僕が… こんな時間に喉から血が出ているか… もう皆さんなら分かるよね? 楽しいから飲みすぎた と言う事… いっぱいリバースしたワケだけど… リバースするたびに腹筋がツルんだわ… 寝ます

オシャレな防災

「#beORANGE(ハッシュビーオレンジ)ミサンガ」は、おしゃれなアクセサリーに見えますが、実は非常時に役立つアイテム。 軽くて丈夫な「パラコード」という素材で出来ていて、ほどくと約1メートルのひも2本になりま〜す♪ 止血帯、物干し、デンタ…