民主党時代ランチは天ぷら蕎麦、今は掛け蕎麦の人たちはこう言う事。

安倍さんのお陰で現在どんどん注文が入ってきて、しばらく動けないほどの発作が起きてようやく体調が良くなったので。

溜まっていた仕事を消化しているため、『神戸尊の事件簿』@SNSページはつぶやきばかりになっていて申し訳ないです

景気が悪いと、現実を見たくない人が多いために、私が描くようなリアルタッチの絵と言うのは受けないのですが。

最近ようやく注目されるようになって来ました。

しかし、世の中の日本人の多くは上向きになっているのですが、何故か民主党時代は1000円越えのランチだったのが、今は掛けそば。と言う主に左翼さんたち。

友達さんなんか手取りが10万だったりしたのに、どうしてそんなに金があったのか。

        【渡邉哲也】SEALDsと山ロ組とパナマ文書の驚くべき関係性を暴露!

それは簡単!つまりは 犯 罪 で 儲 け て い た って事なんですよね

ちなみに年金減らしたのは民主党だからねwww

儲かっているってのはネトウヨの妄想ニダ!と、せいぜいお互いの傷を舐めあって「哀号!」と泣き叫んでいればいいさ

数年前まで日本人達に同じ事言っていたよな。

立場が逆転した気分はどうかな?

■「反保護主義」で一致=安倍首相、北朝鮮決議の採択訴え―G20首脳会議が開幕

(時事通信社 - 07月07日 23:01)