まったり日曜日

まったり日曜日。

なんか曇っているなぁ、と思いながら、寝汗もかいていたのでシーツ類を洗濯して干す。

天気予報だと降水確率は30%くらいなのだけど、どうなのだろう?

そんなことを思いながら昼ごろ出かけようとしたら雨が降り出した。

なんだろう、ここ最近出かけるタイミングにあわせて雨が降り出している気がする(==;

今日はPS3のコントローラーが壊れてTorneが操作できないからコントローラーを買いに行こうと思っていたのだけどなぁ。

まぁ、雨自体はそんなたいしたことなく降ったりやんだりでしたが・・・。

シーツは乾いたからよいか(==;

そいえば今日は朝から宅配便がいろいろ届いた。

amazonで注文していた資格試験の教本と、株の優待が二点。

それぞれ郵政・佐川・ヤマトと別々で来たので都度受け取るのが面倒。まぁ、仕方ない。

とりあえず菓子も届いたのであとで食べることにしよう。

夕方にクリーニング屋にスーツを取りに行った後、ジョギングしてくる。

雨のせいか大分涼しくなっていて走りやすい。

しっかり5kmほど走ってきて、その後は・・・汗が引かないので暫く風呂場で涼んで汗を流す。

涼しくても汗はかく。春や秋の暑さとはまた別なんだろうねぇ。

風呂から出た後はちょいと買い物に。

近くの古本市場まで行ってPS3のコントローラーを購入してきました。

純正品は高いからサードパーティー製のだけど。なんでコントローラー、こんなに高いんだろうなぁ(==

その後はふと思いたって、近くのしゃぶ葉でしゃぶしゃぶを食べてきました。

夜メニューで寿司食べ放題もつけられるというのでつけてみたのだけど・・・。

三巻ずつしか頼めないのね。ちょっと面倒。味もちょっと・・・って感じなので普通にしゃぶしゃぶだけでいいかな(’’

ということでがっつり肉と野菜と食べてきました。

けど走った後だとあまり多くは食べられませんなぁ。1時間もせずに腹がきつくなったのでそうそうに撤退しました。

まぁ、満足(’’

そんなことをやっていた日。