ワイ

いつだったか、DQの新作に触れたけど、発売から300万本を突破したらしいね。

そして、その新作は『11』らしいね(笑)

その時に、『3』をクリアしてないから、PS4で出るなら買おうかな…と言ったとか言わないとか

そしたら…

まさかの、1〜3のロトシリーズの発売が決定だと(笑)

残念ながら、配信だから俺には技術がないわ

根本的な問題としては、PS4自体がないんだが(笑)

頑張るわ

色んな意味で頑張るわ

初制覇へ向けてメジャー大会に挑んでる松山の2日目。

まさかの7アンダーノーボギー

サスペンデッドがあった影響で暫定だが、早くも首位に

早い、早いよ(笑)

まぁ、ぶっちぎるならOKだが

ただ、今の松山なら、大崩れはなさそうだし、残り二日も期待したい

しかし、好調な時こそ、思わぬトラブルが起きる事もあるから、気を引き締めて挑んでほしい。

甲子園には魔物がいるからね(笑)

頑張れ松山

食事会したよ

母上、トキと甥っ子、ケンシロウとユリア。

トキの嫁は墓参りへ行くために静養。

全部で6人。

呑んだのは俺とトキだけだが、みんなでワイワイやった

ワイワイワイ2やりたいな(笑)

日曜は墓参り。

ジャギファミリーは墓参りだけは参加の予定だったが、墓参りも欠席。

地元である行事に出るようだ。

帰りはどこかで食べるだろうか…

まさか…

マ○クはないよな!?(笑)

俺は構わんが

く○寿司かも!?

リレーだけは観たいな…とセットしようとしたら、生中継はW録中で断念。

6:15からダイジェストみたなのがあるから、それを捕獲して起きてから観るよ。

ただ、メンバーは残念な事に。

ハキームは残念

ハキームなんて初めて言ったかも(笑)

サニブラウンの分も、メンバーの4人には頑張ってもらいたい

土曜競馬の結果。

札幌1はアタマが飛んだ

札幌2はBOXをヤメたら爆死

札幌10は◎だけ来た。

というわけで、日曜は1100円に。

エルムは、アタマの予定だった馬が、買いたくない枠に入ったからケン。

関屋に集中

メートル→ダノンリからになるかも。

これはコイちゃん次第(笑)

決めるのは昼から。

いつ当たるのやら…(笑)