怪我ですか?

星投手?

疲労骨折!?

なにやってるんだろうね、スワローズは。

今シーズン終了のようです。

まあ、いまさら無理して投げなくてもいい気がするので、じっくり治してください。

それより、疲労骨折って。。。

トレーナーは、どういう管理してたんだろう?

このまま手術しないで様子見らしいですが、

いいのか?

川端選手のときも、そうやって我々を安心させたけど、結果・・・今季絶望になったんじゃない。

ダラダラ治させないで、来期に戦力となりえるよう、早めに治してくださいな。

スワローズは、ほんと怪我人多いよね〜〜〜〜。

活躍してほしい人の半分が怪我人だもん。

監督問題もそうだけど、球団じたいが生まれ変わらなくちゃだめだと思いますよ。