今ラジウム石原石が見直される中、チャイナロマンさんが大量にモンゴルラジウムん石原石を放出。

チャイナロマンさんのホームページを見たら、モンゴルのラジウム石原石を大量に放出されてました。

勿論モンゴルのラジウム石は1グラム3000円という金より高価なものですが、それをは核で。は核と言ってもかなり高価なものですが。

どうしても原石を持ちたい方にはお薦めします。

こちらから。

http://www.harimadaiko.com/ryokudan.html

なおラジウム石の原石で偽物が横行してます。注意してください。

モンゴルのラジウム石の鉱山はチャイナロマンさんが管理してるため、そのほかの偽物が流通してると聞きました。ほかにネット販売されている物は注意。

なおモンゴルのラジウム石は成分分析も行われて安全性については確認されてます。安心して使えますよ。偽物はヒ素などの有害物質が含まれている可能性がありますのでより注意を。