負けられない試合

今日は雨この雨が上がると急に寒くなるようですよ〜

今日は、皆さんが全く興味の無い野球の話。

ましてや、巨人ともなると最近はアンチ巨人ばかりで

例年では考えられないほどの巨人の低迷

現在リーグ4位で、DeNA横浜とクライマックス進出を掛けて3位争いをしてます。

残り試合も巨人の方が少なく、もう一試合も落とせません!

そんな中、昨日はエース菅野の先発。

いや〜素晴らしい投球内容でした。ピンチもエースらしい落ち着きで押さえ6回を無失点でした

チームも勝って、菅野は勝利数18防御率ともにリーグ1位です。

菅野と言えば、原監督の甥っ子で一年保留してまで巨人に鳴り物入りで入団したんでした。

当初は、私も斜に観てる所もありましたが・・・何と何と!本当に素晴らしいエースになりましたね〜

・・・・

(ちょっと個人的に言うと、何だか若さがないのよね〜)

これで横浜との差は1です。いよいよ負けられない試合が続きます

今日はこんな話でどうもスミマセン

雨の一日。ましてや業界休みが多いので静かな一日になりそうです。

では、今日も元気にいきましょう