終りました

どうも。

原付が壊れた夜にマイクブースターも壊れてお腹も壊した方、やーまんです。

普段からツイてない事には馴れているので金曜の仕事終わりWonderGooに寄り道した帰りに原付が動かなくなった時も冷静でしたね。

すぐさま症状の把握をし、こりゃ無理だと即決したらすぐに歩いて帰り出す。

いつかこう言う時が来るだろうと覚悟を持って乗っていたのでつくばに映画を観に行った時に壊れなくて本当にツイてたと思います。

大洗ブラやーまんのおかげで帰り道1時間ちょい掛けて原付を押しながら歩いて帰ったのもそれほど苦にはなりませんでした。

そして深夜にニコ生の準備をし始めたら今度はマイクブースターが壊れている。

なんの前触れもなく壊れるのにも慣れているので現状で放送可能な設定をすぐさま把握し、これまたいつまたこう言う事も有ろうかとチェックして置いた全く同じ商品を翌日チャリで買に行く。

これまた大洗チャリやーまんを経験したお蔭で往復1時間半の隣町も苦ではありませんでした。

でもマイクブースターを新調して…どうも症状がパッとしない。

録音ボリュームがイマイチ小さいんだよなぁ。

寧ろコレが普通なのだろうか。故障する前はもっと集音力があったハズなんだがなぁ。

まぁ今まではちょっと声を張っただけで割れてしまうのが悩みだったので丁度良いと言えば丁度いい。

問題は低い声で演じる時なのだが…。その時はソフトの録音ボリュームも弄って対応するか…。

コレはオーディオインターフェイスも考慮に入れなければ。

さすがにコレは近所のYAMADAやケーズでは売って無いのでちょっと遠出しなければならんなぁ。

散々めんどくさいめんどくさい行っていた職場のプレゼン発表会が終了しました。

やっと一息つける…と思いきや、こんどは委員会活動でレポート作って会議で発表しなければならない。これで最後…これで最後なんだ…。

お蔭でまだ残業は続きそうです。

そうそう、なんとビックリ、10月にある17年度の大洗女子学園修学旅行イベントに当選しておりました!!

ガルパンおじさんとして、大洗シーサイドホテル貸切で行うらしいこのイベントに参加出来て感無量であります!!

だから原付とマイクブースター壊れたんだと思います。

最終章の情報なんかもきっとあるでしょう!今からwktkが止まりません!

そしてガルパンめがねっ娘お姉さんとの運命的出会いを期待せざるを得ない!!

先週はけもフレ事変もあり、俺的ニュースには事欠かない一週間でした。

こう言うのは要らないんだよなぁ。トラブルがあった方が人生面白いとか言う考え無しポジティブ人間にはソッチで勝手にやっていて欲しいと思っているヤツなので、平穏無事に生きる事が望みなんですお願いします。

今週はフツーに生きて行けるよう、今週も死なない様に適当に頑張って生きれるよう祈っておきます。

それではきっと、また来週。