NO.2090 湯〜園地

TV−ニュースを見て

大分県別府温泉・・宣伝で・・遊園地を温泉施設・・遊園地に・・・100万回以上のアクセスで

現実に〜〜改造した映像が流れた。・・・夢がある〜〜遊園地(温泉を利用した遊園地)

期間限定だけど〜〜面白い〜アニメ映画を現実にした感じを受ける。

この若い別府市長の発想が実現できた。

他の市町村の首長さん方も地元をPRする工夫を考えて観光客を呼ぶ(お金を落とす)いい案件を考えて欲しい〜余り〜〜かた苦しい考え方を辞めて〜柔軟な発想を持って欲しいと思った。

故郷納税も〜〜政府の忠言に屈しないで首長さんは〜独自に考えて欲しいと思う。

素晴らしい〜〜方法が一杯あると思うのだけど〜〜権力に屈するな・・・と・・・

でも〜〜難しい〜〜現実があるのかも知れない〜

色々と規制があるからなぁ〜でも〜期間限定で〜〜皆〜〜取り払った方法を役人は考えなきゃあ〜

責任問題は当事者にすればいいだけだと〜〜簡単に考える吾輩・・・

楽しい〜〜遊び心がある〜〜理解できる役人は居ないのかなぁ〜〜

権力におもかぅて^自己の栄達を考えるから〜^忖度が付きまとうし〜〜何も出来ない役人

に成る???良く分りません