2017-09-14から1日間の記事一覧

北朝鮮に対する国連制裁決議採択を受けて

北朝鮮に対する国連制裁決議採択を受けて、北朝鮮国内では日本列島四島を核爆弾で沈めるの声もあると報じられた。そんなことしたら、米国の報復を受けて、朝鮮半島が北朝鮮部分だけがスッポリと消えた大韓民国島になるかも知れない

【信長はめっちゃ合理主義だった説。残虐といわれる「比叡山焼き討ち」の真実とは?】

【信長はめっちゃ合理主義だった説。残虐といわれる「比叡山焼き討ち」の真実とは?】 ◆信長は残虐ではなく合理主義の男だった?比叡山焼き討ちの真意とは 織田信長の残虐性を物語るエピソードとして真っ先に挙げられるのが『比叡山焼き討ち』事件ではないで…

また

眠れない夜 毎晩、同じ夢ばかりみてしまう 夜中に何度となく目が覚める 熟睡できなくなったのは、いつからだろう… ゆっくり朝まで眠りたいな 日々の小さな気掛かりは この先も解決しないと思う きっと続く。。。 だってそれは過去ではなく きっと今でも続い…

数年振りのUSJ

友人と一緒に行ってきました 目当てはウォーターワールドで開催のワンピースのプレミアショーです (画像は全然関係ないミニオンのシェイクですが(笑)) お互い申請して休みを調節しないと一緒に行けないので話し合ってチケットを取ったのが12日の火曜日。 数…

ポノック

昨日もお絵描き! 画像はポノックというタイトルの漫画。 明日も漫画頑張り隊! ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ manaちゃんの五十三日前のツイキャス録画ライブ↓ http://twitcasting.tv/mana_guitar/movie/389443981 manaちゃんのSHOWROOM https://www.showroom-live.com/47f235…