日記の続き☆彡

7月15日&16日は

BREAKERZ

10周年記念ライブが

豊洲PITでありました

私は

16日に参加しました

私が参加した理由は

BREAKERZが好き』

という気持ちは全くなく

(BREAKERZファンの方

本当にごめんなさい)

7月16日のライブを

観に来てくれた人全員に

会場でプレゼント貰える

と聞いたので…(笑)

そのプレゼントとは

春に行われた-vs-ライブ

のDVDらしいです

-vs-ライブの時に

このDVDに倉木麻衣さん

もうつると聞いたので

どうしても欲しくて(笑)

そのDVDは終演後に

貰いました

宝物にします

整理番号は2000番以降で

かなり後ろでした…

春の-vs-ライブの時は

後ろの方にいた

BREAKERZのファンが

どんどん前に来てしまい

押されて体調が悪くなり

結局後ろに下がったので…

今回は後ろで良かった

押される事もなく

ゆっくり観れたので

安心しました

名探偵コナンの主題歌

になった曲も沢山

歌ってくれたので

嬉しかったです

続く☆彡